2015年7月18日土曜日

「旭山動物園に聞いてみよう!」


来月発行の動物園だよりから、新しいコーナーを始めることになりました。
その名も、「旭山動物園に聞いてみよう!」
どんなコーナーかというと、皆さんから旭山動物園に関する質問を募集して答えていこうというものです。

旭山動物園に関することならなんでもOKです。

例えば、
旭山動物園ではどんな人たちが働いているの?とか
どんな仕事をしているの?
旭山動物園の動物たちの愛称はどうやって決まっているの?などなど・・・

注意事項は、質問だけしか受け付けていません。
ご意見やご要望は受付できませんのでご了承ください。

投函方法は、動物図書館とサポートセンターに設置してある用紙に質問を書いていただき、専用のポストに入れていただくだけです。

ぜひ、たくさん質問してくださいね!




                                         (投稿者 大西美希)