2015年6月6日土曜日

ご応募ありがとうございました。


動物園だよりクロスワードですが、5月31日の消印をもちまして応募を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

今回のクロスワードの正解は、「きょうせい」展示でした。


クロスワードの回答はこちら



みなさん正解していましたか?

応募をして正解された方には、抽選をさせていただき、当選された方には景品を発送させていただきますので正解された方は楽しみにしていてくださいね!

挑戦してくれた皆さんありがとうございました。

                               (投稿者 大西 美希)