2015年6月24日水曜日

旭山動物園に聞いてみよう!


現在、旭山動物園に関する質問をサポートセンターと動物図書館で募集しています。
ホッキョクグマは1日でどのくらいのエサを食べるの?などなど旭山動物園に聞いてみたいことはありませんか?
質問に対して、動物園スタッフがお答えし動物図書館の発行している「動物園だより」にて紹介します!全ての質問に答えられないこともありますが、この機会に気になることを聞いてみてください。
たくさんの質問、お待ちしています。

ご挨拶が遅くなりました。
6月より動物図書館で働くことになりました、昆野です。
旭山動物園で働けることが嬉しくて、毎日ドキドキ☆ワクワクしています。
まだまだ分からないことが沢山ありますが、早く仕事に慣れて来館された皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っています。宜しくお願いします!



                                             (投稿者 昆野 優子)