2015年5月22日金曜日

クロスワードは解いていただけましたか?


3月24日発行の動物園だより第214号はなんとクロスワード号となっています。

ハガキに答えを書いて、解いたクロスワードを貼って旭山動物園のクロスワード係に送っていただくと、なんと抽選で20名に旭山動物園にいるあの動物に関する物や旭山動物園グッズが当たります。(先着順ではなく抽選です。)

答えやクロスワードが間違っていると無効になりますのでご注意ください。

詳しくは動物園だより最新号をチェック!
動物園だより最新号はこちら

締め切りは今月の31日の消印有効です。
まだ解いていない方はぜひ解いて送ってみてくださいね!

どの動物の景品が当たるかは届いてからのお楽しみです!


                              (投稿者 大西 美希)