2015年3月7日土曜日

今年度最後の絵本の読み聞かせを行います!

あっという間に3月になりました。
今年がもう2ヶ月終わったかと思うと本当にあっという間ですね。

今年度最後の絵本の読み聞かせは、3月14日の午前11時から動物資料展示館2階どうぶつ図書館で行います。
今回の絵本は、「ぽとんぽとんはなんのおと」と「はるねこ」です。
どちらの本もこの時期にぴったりの絵本を準備しました。

絵本の読み聞かせは、今月14日の実施で今年度(冬期開園中)は最後となります。
来年度は、5月から実施予定です!

ぜひ、絵本の読み聞かせに参加してみてくださいね!

                                   今回の絵本はこの2冊

                              (投稿者 大西 美希)